ピリオドの向こう側

suzuiti2009-01-23

プレゼン、大失敗しますた\(^o^)/


それに引き換えは片思いの片思いの人はパーペキで、感極まって泣いてました。
それを見たらあぁ自分はなんてだめなんだろう、何もかもこの人にはかなわないんだなぁ…と布団の中で泣いてなんてないからな!
ちょっと小さく死んでくる





プレゼン終了後に同じようにちょっと失敗してた友達二人とさかな君の真似をしたのがいい思い出ですギョギョ!
自分のクラスのプレゼン終わったら一階に戻ってイラストの課題を三人揃ってやるとか偉すぎだ!
掃除を手伝うとかもはや豊かさマインドの塊だ!


今回プレゼンをした一年生全員が進級できたのでみんなで一本締めしたりして楽しかったなぁ
(^q^)みんなおめ





好きなキャラクターを当てられるサイトをやってみたら昨日は織田信長で、今日は土方歳三でした。しかも写真だよ
方向性としては間違いではないんだよなぁ…方向性としては…
あのインド人信じないぞ!



25日のオンリー行きたいなぁと思って年間スケジュール見たらものの見事に色彩検定が入ってガックリしたのは数ヶ月前の話です。
色の並び方適当じゃない?と思うようなやつに名前が付いてるんだけどなんだありゃ

ご飯食べて寝て起きたら12時だったけど戦士の休息は終わりだ!



昨日と今日の拍手レスさせて頂きました!
ありがとうございます!