おみくじアンバランス

suzuiti2009-01-18

100均でLANケーブルを買って無線のやつとMacbookちゃんを繋げたらネットができましたヤッタネ!

今までルーター?と無線を繋げるかなり短いLANケーブルでMacと繋げてネットを使ったんですが、
それをしてると弟がネットできなくなり殆どMacを繋げることはなかったのでこれからはぬくぬくした居間でダラダラとネット生活したいと思います。

LANケーブルが短いから電気屋で長いの買ってこよっと(^ω^)ムッフー!




父が貰ってきて家族で愛読しているスペリオールのジキルとハイドと裁判員という裁判ものの漫画が面白いです。

裁判官の辺見直留たんがひょんなことから不思議生物ハイドに寄生されてあれやこれや奮闘する話です。
直留たん超かわいいです。


まだ三話までしか連載されてないので単行本が出たら読んでみて下さい。