知ってる天井

suzuiti2009-01-05

昨日は風邪をひいて丸一日寝てました。人間あんなに寝れるもんなんだね(^q^)
病院には行かなかったんですが行けば良かったなぁと後悔してます。

体とウイルスが戦ってるぜ!ってのがわかるぐらいとにかく熱くて、今学校に行ってるのが不思議なぐらいです。
ちょっと辛いですけど(^ω^;)

にんにくを6粒食べて、パブロン飲んで、葛根湯飲んでなんとか治りました\(^o^)/
葛根湯はまずくて夜朝半分ずつ飲んだよ…これはもうだめ…15歳以上しか飲んじゃいけないのはまずいからに違いないよ…

メールも返そうと思って頭の中では文章を考えれるのにもう携帯を開く力もなくて申し訳ないです。


今回冬に入って三度目の風邪ですが一番キツかったです。
かなり注意して手洗いうがいをしててもひくもんはひく!馬鹿は風邪をひく!みんな気を付けてね!

バイト行くとなぜか風邪ひいて帰ってくるんだよなぁ/(^o^)\