2009年はじまる。

suzuiti2009-01-02

さっきテレビでキサラギという映画見たんですが最近レンタルしたDVDよりも面白かったです。

ズビズビ泣きながら小栗旬いい演技するなぁちくしょう!と思って下見たらツタヤでもらったシネマハンドブック、略してシネハンの表紙がちょうど小栗旬でした。かっくいいね小栗旬

この映画を見て自分は誰かから愛されて生きてるんだなぁなんて勝手に思いました。えぇ勝手に!\(^o^)/
私は生き残りたいんじゃない!生きたいんだ!
これは最近観た映画の中で言ってたやつですけど、言葉だけ見てもよくわからんので映画観て欲しいですね。

それにしてもキサラギいいですよキサラギ


皆様あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします鈴木です。もう3日ですねー(^q^)ガハハ


今年は友人たちに年賀メールを一通一通送りました。
ポストマスターさんからメールが返ってくる人多数!
久しぶりに元日にバイトが入ってなくてのんびり過ごしました。
課題もやらずになんてこったい\(^o^)/
明日明後日はバイトなのでちょちょいと頑張ってきます。


THE今年の抱負

自分で満足できるものを作る
何事もきっちりやる
努力を惜しまない
人にやさしくなる
平均体重になる

したいように生きたいように!