血染めのスーツデー

suzuiti2009-01-06

昨日は誕生日プレゼントをお二人さんから貰いました!ありがとう!
これ(写真三枚目参考)を選ぶとか私の趣味をよくわかってるなぁと思います。


昨日の朝はとても元気だったんですがお昼過ぎて3時限目が始まると生命エネルギーが低下するのでかなりキツかったです。
朝起きてお腹が痛いなぁと思ったら筋肉痛でした。かなり咳してたもんなぁ



今日はビジネスルックの日でできることなら今着てるスーツ、ズボンだけははきたくなかったけどスカートは寒いから無理だぁあああああ

今着てるのは階段から落ちた時に着てたダブタブのスーツでこれを着てると不のオーラを纏ってるようなもんだよこのやろう
ズボンなんか片足に足二本入るだろこれ!いやそれは言い過ぎた!

スーツ似合う人が羨ましいなぁちくしょう