雑貨と書いたつもりが雑賀になってるのはよくあることというか貨の字がわからなくなってきた

suzuiti2008-11-26

お弁当に国旗を挿したくて学校の宿題もやらずに夜更かししてMacで描いてたら寝坊した鈴木ですおはようございます。
思ってたよりもかなり簡単に描けました。少しレベルが上がったのか…!

それなのになぜ夜更かししたのかというとまんがを読んでいたからです。



昨日は友人と県立美術館に行った後、街をふらふらしました。
県美の展覧会はインターンの初日に行った講演会のやつです。
若い人たちの展覧会は県美であまりやってないから行った方がいいよと言われて行ってみました(^ω^)

なかなか現代アートというのは難しいな!

なんだかかしこさが3ぐらい上がった気がします。自分の世界に他人を引き込める人はすごい。

あとロダン展も入れたので入りました。最初スルーしようとしてたのは内緒だ!
地獄の門の威圧感どーん!!
男性像の筋肉と手のひらがたまらなかったです。あの大きな手たまらん(^q^)


そしてアヌメイトでまんがたくさん買いましたウホウホ
知らないうちに景品交換ポイントも溜まってけどなんかいいもんあるのかなぁ

パルコのロフトに行ったら面白いシールたくさんあったのでこれは○○ぽいねーとか話しながら友人と遊んでました。


下の階に降りたら知らないうちにヴィレッジヴァンガードがパルコにできていたぁぁあああ!!!
品揃えはどこも変わらないけどなんで一歩入るとワクワクするんだろうね!
ファイル買いましたファイル。あとロボ型のデシカメ入れ。


なんと一週間のうちにヴィレヴァン浜松静岡富士と三店舗制覇してました\(^o^)/ワーイ

ちなみにヴィレヴァンはアルバイトから社員になるシステムだそうです。

あと前に一回だけ行った雑貨屋がわからなくて友人を連れ回してすみませんでした。まねきのとこね、まねき…