服装がどこか田舎者ぽいのはカーディガンのせいではなかろうか

朝からワンピースを見て泣いた鈴木ですおはようございます。

試験はまぁ追試でしょう。
誰よりも時間があったにも関わらず、試験前日はほとんど勉強せずに寝てたぜ\(^o^)/


三人のからホルモンテレビ出てたよとメール着たけど見てないぜ\(^o^)/
録画した方いましたらメール下さい。いや本当にお願いします…


↓数日間何があったか箇条書き

27日
授業は2時限で終わる
課題は終わらない
昼に春雨ヌードルを作ろうと思ったらポットのお湯がなかった
屋上で三人に遭遇する
弟の財布から一万円が抜かれ犯人かと怪しまれる
勉強時間ながら見で二時間半のみ

28日
一般常識テストが思いの外早く終わり教室を見渡すと何もしてない奴数人いた
因数分解?なんですか?
べんがらで三人に遭遇する
べんがらで豆腐チゲを食べる
金谷から富士山が見える事を知る

29日
図書館で本借りる
母と弟でユニクロとか行く
西友でジャケット買ってもらうヌクヌク
富士山にきれいな傘雲がかかってた