うちのがオモロイんじゃ

suzuiti2008-11-24

富士のイオン行ったら夕方のローカル番組の公開収録をやっていて鼠先輩が来るとかですごい人だかりができてました。
鼠先輩よりも秋元さんと久保ちゃんが側で見れて良かったです。


家に帰ったら頭が痛くなってきたので19時前から0時過ぎまで寝て3時過ぎまで弟が借りたミスト見てました。

最後この終わり方はやめろと思ってたら案の定そんな終わり方をしたよ/(^o^)\
スタッフロールもまた鬱にしてくれる!


一瞬だけどババァがすごいです!
あと軍人さんの唇がなぜか赤すぎてきもかった!
特別薦めるような映画じゃないので興味ある方はどうぞ


後ほど拍手レスさせて頂きます(^ω^)