三度の飯より…

suzuiti2008-11-17


ホルモンが好き!
行きも帰りもホルモンを聴いてます。例えるならば精力剤!
そんな(心の)インポにはなりたくない鈴木です!常にビンビンでいたい!

と言いつつもインターン中はかなりのしょんぼりステップです。
受け答えがよくできてると日誌に書かれたけど受け答えしかできないだけだよ!質問とか怖くてできないよ!/(^o^)\


しかも眠いという…それは先週からずっと結果的に夜更かししてしまう形になってしまいまして…うん自業自得!
担当してくれてるお兄さんがクチャクチャガム噛みやがるからそれよこせよと思ったよ


昼休みに三人のおねいさんが構ってくれるんですが本当は一人で飯食いたい…うんこ野郎ですみません(^q^)


昨日は鈴木にしたらかなり高度な作業をやらせて貰いました。今日は何をやるのかなぁ動物園へピクニックがいいな!
おぉバッファローおぉバッファロー