動き出せ 学校はどう?と専務に聞かれてだらだらと過ごしてますと最低な返し方をした俺 fight!

suzuiti2008-11-19


画像の本はスタッフさんに貸して貰って暇さえあれば読んでた本。
表紙はデザインのくせに微妙だけどこれを読んでると想像力が広がる!
これからの虎の巻になりそう(^ω^)


ついに私のインターンという名の冬のアバンチュールは終わりました。
インターンが他の人よりも1日早く始まったせいで担任からの連絡のメールはすべて終わった後に届くので無意味でした(^q^)



昨日から軽く咳が出るようになって、ホルモン聴くのも少ししんどくて、今朝から喉が痛くてまさに風邪をひいて最終日始まりました/(^o^)\

事務所の皆さんうつったら本当にすみません。ニコニコして頷いてるだけだと思ったら大間違いやぞ!
でも一人一番新しいMacでみんなから離れてポチポチやってたから大丈夫だと思いたい…そう願いたい…
しかも調子に乗ってスカートで来るという愚か者。寒かった!



帰りに30分程担当の方と会社の事や就職など色々話をさせて頂きました。
やっぱり面接ではコミュニケーション能力がある人ってのを最初に見るそうな。僕ぁ無理だな!
二人きりで面接みたいでした。あと成績は色を付けてくれるとか!(笑)ヤッピー!



その後若いスタッフさんたちが喫茶店で忙しい中二時間も話をしてくれました。

私は専ら話を聞いてただけなんですがこの二時間で私は確実に意識が変わりましたね。
インターンをした一年生の中で一番勉強なったと豪語できる!

なんでこんな凄い会社に私だけがインターンできたのかは謎ですが担任としては、やる気が空回りしていまいちうだつの上がらない私のケツを叩くつもりだったんでしょう。

話を戻してあんなに真剣にデザインの話や自分たちが目指してたもの、今の自分たちが置かれてる状況、今私がした方がいい事などなど話して下さって目からウロコならぬからあげが出ました。
すべてに貪欲に生きなければならない!だから私は彼が好きだ!


最初仕事終わったら暇かなと聞かれて帰りたそうな返答をしてすみませんでした。ほんとうんこですみません!



生まれて初めてカプチーノを飲みました。名前かわいいから頼んでみたらこれ泡があるだけのコーヒーやんけ!
苦いものが苦手でなぜか私だけやたら量が多くてきつかったよ\(^o^)/


最後の最後にホルモン好きって言ったら好きな人多かった!意外だって言われた!
麺カタこってりー!やったー!
今日はもう寝るぞー!