摩羅が氾濫サスペンス

suzuiti2008-11-15


昨日はインターン初日でした。
溜まってるMOの中身を消したりスタッフの方たちと今美術館で展覧会をやってる人たちの講演会に行ってきました。

広い会社でフォトスタジオが3つあったりデスクがたくさんあったりかなり凄かったです。

最初の挨拶のときに自己紹介をほぼ忘れちゃったんだよなぁ/(^o^)\ヤッチャッタ!

月曜日は全員揃うからまた挨拶するんだってさ
鈴木です!3日間頑張りますので働かせて下さい!って言えばいいよもう…


その後三人の淫乱嬢たちと飲みに行きました。
コース料理じゃないのに友達たちのやつバクバク食ってすみませんでした。
ってかちんこの話ばっかだったなぁ



一時間だけ歌ったカラオケでロッキンポ殺しが全国で56位中22位だったのが地味に嬉しかったです。
最初に間違えてダメチンポ握れが出てきたときはビビったよ

やっぱりホルモンはあの人たちがいないとうまく歌えないや(^q^)


写真を眺めてたらなんだか悲しくなってきました。

夜な夜な友人たちの画像を見て枕を濡らしてます。