歯が抜ける夢を見た

suzuiti2008-09-18


友人に借りたDVD録画のタモリ倶楽部が再生できなかったので久しぶりに動画サイトをさまよいました。


空耳アワーならあったー!!!


2分半ぐらいしかないけどちゃんとあの二人も映ってるぞ!
思い返せば別にダイスケはんとナヲ姉さんじゃなくても言えるコメントだった気がするような…(^q^)


さすが動画サイト。ホルモンの曲を使ったMADがありました。でもどれもあまり好きじゃなかったなぁ。
10人いて10人が満足するエロなんてないって言うしね\(^o^)/

あーFは面白かったです。私は第一形態のフリーザ様が一番好きです。
フリーザといったらあのスベスベの最終形態な気がするけどあれは必死さがうかがえるんだよなぁ