腹ペコ倶楽部

suzuiti2008-09-16


いやぁタモリ倶楽部面白かったです。安斎さんがサマソニ出るのは知ってたけど反省会をやるとは…(笑)
安斎さんのできてない歯ギターが可愛かったなぁ


それにしてもダイスケはん髪やばいな!!!!!
無理に染めない方がいいと思うよ!!
ナヲ姉さんはかっこいいなぁ!首にしてるのっていつも同じぽいけど何かエピソードでもあるのかなぁ



メールした腹ペコども三人が寝てしまって非常に寂しかったですブハハ
お前らオールできんのかちくしょうボンクラキッズめ!

研修旅行のときも一人だけ起きてたなぁ
修学旅行のときもみんなが寝てたときに起きてたなぁ






確認したら録画できてねーしwwwwwwww


軽く死にたくなった秋の夜長(笑)



爆音(音量2)でデコデコのPV見たから次はデブデブ見るぜ!ライブも見ちゃうぜ!