VS 客

suzuiti2008-09-20


昨日はバイトでした。
なんとか接客や入庫処理をそつなくこなしあとはいつも遅刻してくる副店長とバトンタッチして帰るだけという時間になる。

新入社員もいるけど一人で二階を任せるのはかなり心配なのでわざわざ毎日遅刻してくる店長・副店長を待ってるのだ。

もうあがりなのになーと思いながら攻略本を商品化して時間を潰していたらどう見てもDQNなお客がレジに来た。

「昨日買ったDVDが途中で音声が聞こえなくなるんですけど返金してくれませんか?」

とりあえずアダルトDVDを預かり確認してみる。
こっちも忙しいのでとりあえず確認作業はあのまったく使えない新入社員に任せる事にした。PS2でDVDを見ることならできるよね。
DVDを渡したらカウンター内に隠れて置いてあるテレビで確認すれば近くていいのに事務所のテレビ使ってる…
まだセットしてないからカウンターで確認した方がいいんじゃないですか?と言ったら口答えしたからもうほっといた。


「あ、あの音出てるか確認し、してもらえますか?」
結局私が見ないといけないのかよ!こいつと二人きりでAV見ないとならんのか…


お客さんのデッキに問題があるから申し訳ないけど返金できないと言ったら
「そんな事ないっすよ!うちのはこのDVD以外は全部見れるんすから!返金して下さいよ!」
大声で言うから他のお客さんが振り向く。
DQN怖ぇーよ!早く来いよ副店長!
数分間話し今度は私が最初から確認してみる。
どうやら服を脱ぐところから音が出ないらしい。


うはww美人先生のマシュマロみたいなおっぱいが揺れているwwww


ちゃんと音を出てたのでお客さんに確認してもらう。
テレビ画面には生徒二人が美人巨乳先生を押さえつけておっさんが乱暴な言葉を吐きながらパフパフする姿。


「…他のところも見てもいいすかね?」
他のところってズコンバコンも見るってことですね!

チャプターを飛ばすと美人巨乳先生は憐れもない姿で男たちの性欲を満たしていた。悦んでじゃーねよ先生!

知らない男と事務所に二人っきりでAVを見てるwww
なにこの状況wwwwwww

ちゃんとどこのシーンも音が出てたので丁重に説明して帰ってもらいました。

「でもお楽しみの所から音が出ないのってすごく辛いでしょ?」
そんな事知らねぇーよ!


お客さんが帰ると同時に副店長登場。遅いんだよこのインポ野郎が!



「ぼ、僕、早く副店長が来るように願うだけでしたよぉ」
「いやぁ。お客さんにど、同情されちゃいましたよ!そ、それだけが救いですね」

新入社員何もしてねぇだろwwww


正義は必ず勝ーつ!
ひどく疲れましたが夕飯の焼き肉はおいしかったです。おわり