歌っておどろんぱ

suzuiti2008-08-24


夏休みに入ってから数えてみたら6回もカラオケ行ってました。自校で溜まったストレスを解消するのにもってこいだったんだよなぁ
うち4回は2日連続でした。で、また今週の登校日に7回目があるんだよねウヒヒ


今日は弟とオレンジのチェストの掛け合いが面白かったです。ワクガイとか弟ぐらいしか知らないので歌えて良かったなぁ(^ω^)

もってけをかわいい声(笑)で歌ったら母に「GU―GUガンモだ!」と言われました。
それはひどいwwwww
いや、見た目もガンモみたいだけどね!

さーて今日も元気に課題のために部屋に缶詰めだ!
そばがらで世界を救う!


昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!生きる活力が湧いてくる!