へい入れろ冷房

suzuiti2008-08-26


丸一日家から出ずに課題をやってたので日記に書く内容が見当たりませんがなんとか1000字ぐらい埋めてみようと思います。


今日の午前中は友人から借りたフリクリを見て、午後はいつものようにホルモンのDVDを見てました。フリクリ面白かったなぁ
居間のテレビは自分の部屋のものより二倍以上ある液晶のやつでライブ映像見るとやっぱり迫力が全然違うね!ゴイスーだぜ!


何か映画見よう思ってディスクだけ貰ったグラディエーターを探したんですが見つかりませんでした。
テレビでも放送した気がするけどまだ見たことないです。まぁ筋肉隆々の男が闘う話なんだろうね。


あ、そういえば友人に年末に借りたまままだ返してないDVDがあった…(^ω^;)それ見よう…



課題を頑張る理由は全て29日の焼肉のためです。肉をおいしく食べるためにはどんな犠牲を払っても構わない!肉!肉!NIKU!


でも課題は29日までに終わらない予定なのでその日まで全力で進めたいです。ミノレバ〜



今日はたくさんの拍手ありがとうございました!ウホウホ!