今まさにキングボンビーにボンビラス星に連れて来られたかのような絶望

suzuiti2008-08-23


久しぶりにiPodの中身パソコンで覗いたらはちみつ吹き出した\(^o^)/見事に並べられたホルモン


猫背だねと言われて、やっと自分が猫背なんだと気付きました。
あぁ写真写ってる姿いつも前屈みな感じで格好悪かったなぁ…


なのでこれからは姿勢を意識して胸を張って生きようと思います
。腹筋を鍛えるといいって聞いたから寝る前に腹筋しようかな…
寝る前腹筋、前は三日でやめたんだよね(^ω^;)




課題の量が半端なく膨大で今にも延髄突き割りそうです。
一つも終わってないので何から手を付けたらいいのかもわからない状況です/(^o^)\


もうほんと、なんであの授業を選択したのかわからない…もっとよく考えてよね!


やっとこさ免許を取ったはいいけど一難去ってまた一難!戦士にはまだ休息は許されないのだレオニダス!


でもみんな課題にはヒィヒィ言ってるみたいだね!
仲間で集まって課題やりたいなぁなんて心の中でこっそり思ってたんだけどそんな余裕ないですブハハハ!



「なんとかなるさ、なんとかすれば」

かの有名な我がクラスの担任の好きな言葉をふと思い出したけどこれ、半分突き放してますよね。
ちなみに「悠々と急げ」が私が好きな言葉です。
今はもう悠々抜けてるからね!とにかく急げ!でなければ死が待っている!という感じです。



今日はマザーとカラオケ行ってきます。その直前まで課題やるからいいんだよ!
そろそろ自分の十八番ってのを作りたいなぁ(^q^)