俺たちの冒険はまだ終わらない!

免許とったどー!!!!
応援してくれたみんなありがとうございました!もうハグしちゃうよ〜!


二度目の仮免から一緒だった黒尾さんも受かって万々歳です。


試験開始直前に2つあった消しゴムのうち小さい消しゴムを落として斜め前の席の人の足下に転がっていったときはなんてこったいと思ったよ/(^o^)\


教官が2つ注意して欲しいって言ったときその手はピースではなくメタルポーズだったのを私は見逃さなかった!

仮免の時や卒検で順番待ってるときに自分を落ち着かせるため、鼓舞するためにメタルポーズをひたすらやってたんですが今日はとにかくたくさんメタルポーズしました。


私の中でメタルポーズするとうまくいくというジンクスが出来上がりました\(^o^)/
あと知ってる人は知っている何事もスイスイ金魚ちゃんTシャツを着るのも私のなかでうまくいくジンクスです。



教官の話で悲しい現実を目の当たりあたりにした後、事故って人生狂った人のビデオ見て軽く車乗る気なくしました
(´Д`;)車コワイヨー


あとどう見てもエアーのヒロインの格好をしてた可愛いお姉さんがいました。
免許の写真、私も奇抜な格好で行けば良かったなぁ…



たくさんの拍手ありがとうございました!レスさせて頂きますね〜!