抱きしめてアイラビュー

卒検合格したよ!\(^o^)/ウヒョー!

交差点手前で二人横に並びながら走ってるおじさんや赤信号を目の前で無視する車に遭遇しながらもなんとか自動車学校卒業しました。

今日卒検受けた6人全員が合格できて良かったです。なぜか受験番号が7番だったなぁ…


うーん、ここの自校はすごく厳しくて厳しくて行くのが嫌になるような教官はいなくていいとこだったなぁと思います。
でも自分の覚えの悪さで一段階でかなり辛かったなぁ(^q^)
卒検終わった後たまたま路上で後ろにいた教官に誉めてもらえたのが嬉しくてねぇ…ウッヘヘ


明日本免があるのでまだ手放しで喜べないから勉強しようと思ったのに、布団を干してシーツ洗って自転車の空気入れて掃除をし始めて今に至ります。


次はついにラスボスだぁあああ!中ボスの方が強かったってこともよくあるよね


明日も受かりますように…
あとじんましんが消えてくれ〜/(^o^)\