ものがたりはついにかきょうへ!

suzuiti2008-08-20


写真は鳥みたいなので勝手に鳳凰という名前を付けた雲。



明日はついに卒検です。
仮免前とは打って変わってなぜか心は穏やかです。そう言って学校の面接がずたぼろだったのを自分は忘れない…

てっきり1日空いてから卒検だと思ってたので資格テストがギリギリになったんですよねドドンマイ!


昨日すごい夕立の後路上に出たら目の前に大きな虹が出てて興奮気味に教官に「虹が出てますよ!」と言ったら「そうだね、そこを右」と普通にスルーされましたブハハ
それにしても虹大きかったなぁ(^ω^)


最後の実技の教官もこの人でした。左と右をたまに間違えるのでかなり心配してましたよブハハ

その一つ前の実技で仮免の時に私を落としてくれて(笑)、仮免練習を付き合ってくれた教官で前よりも、スムーズに運転できるようになった自分を見てもらえて良かったです。
夏の間の疲れが溜まってきたのかなぜか今頃筋肉痛になったとか言いながら腕をやたら触ってるのがチラチラ見えて気が散ったなんて言えない…!いい腕だ!



明日卒業できますように!
おおお落ちないとおおお思いますけどおお落ちたら励まして下さいいいい。
たぶん目から大量のミートボールが落ちることでしょう…
受かったら抱き締めて!受からなくても抱き締めて!



一昨日ぐらいから腕にじんましんが出たり消えたりしてるのはストレスかなんかかなぁ(´・ω・`)
昼間はかゆくないんだけど夜にかるとかゆくなる


かゆ…うで…



今日はたくさんの拍手ありがとうございました!そして毎日拍手ありがとうございます!
力がみなぎってくるぞぉおお…!