富士山砲発射用意!

suzuiti2008-08-18


高速を黒尾さんとブイブイ走ってきました。
私は富士からの折り返しの帰りルート担当を勝ち取ったので後部座席から黒尾さんの運転をヒヤヒヤしながら見てたら目の前に富士山どーん!
富士山!雲!富士市!SHIZUOKA!


日本平からの景色も良かったけど今日見た景色も綺麗だったなぁ。
写真撮れなかったから描いてみたよ。まったく景色の良さが出せてないwww


仮免から黒尾さんとセットメニューになっていてすごく心強いです。我ら生まれた時は違えど、死せるときは同じ!



ダイスケはんとナヲ姉さん、タモリ倶楽部出演キター!


ダイスケはんの日記で先に知ったんですが尻が小躍りしそうなぐらい嬉しいですよウヒョー!初民放!

何するんだろうなぁポン菓子がいいなぁ。ポン菓子にしようよ。ポン菓子なんだろ?
いつかタモリ倶楽部に出たいと思ってたけど先を越されるなんて…


弟が今日に限ってバイクで通勤したら横滑りして救急車で運ばれて体の方は傷だらけだけど歩けるので良かったです\(^o^)/
最近会社辞めたいと気落ちしてるので励ましたいです。お前はビッグになるよビッグに
私の方が超ビッグになるけど


みなさんも事故には気を付けて下さい!