逆さまに読んでもipod!

suzuiti2008-08-17


プンプンはハルミンと関くんがかわいい。プンプンも


iPodで曲をシャッフルする設定にしたのに普通に順番通りに再生してたのでこれはそういうもんだと思ってたら、今日突然シャッフルしてました。
なんなんだお前は…


今までiPodに入ってるすべての曲でシャッフルするしかなかったのが、アルバムやアーティスト別にシャッフルできるようになったので凄く楽しいです
というか一年以上使ってやっとこの機能使ったよ!


いやぁイントロクイズ楽しいですねウヒヒ
この順番でこう来るか!とか勝手に思いながら(^q^)



今日も図書館で勉強してたんですが、新しくチョコレート工場のサントラが入ってました。自分が持ってるのがあると軽くショックですね。

真夜中の弥次喜多は誰かがリクエストしたのかな…お伊勢まわりに行こうぜベイベー!



この前はアダムスファミリ2のサントラをまた借りたんですが「今日は感謝祭!」って歌が好きです。
ぐぁぁあああマッチョマッチョマン歌いたぁあああああい!