たまには思い出して下さい

suzuiti2008-08-15


昨日例のアンケ葉書と科学館の入場券ペア一組プレゼントの葉書を出してきました。
最近ウホッついてる!ってことがないので次の山はそろそろ来ていいと思います。


車で日本平を登って下りました。山道こぇー!!!!
なぜか運転してると左側に寄っちゃうので数回ガードレールや崖に落ちそうになってブレーキかけてもらいました。
隙を見せるな!隙を!
次あたりで高速行くと思うのでドキドキ土器です。今の内に遺書でも書いておいた方がよさそうです。
もし死んだら誰か蘇生して下さい。



災害時に車を道に置いてく時はロックしないでキー付けっぱは絶対に盗まれると思います。


明日は親戚のとこへ行ってきます。できれば行きたくないというのが本音ですブハハハ
夕方から自校もあるしね〜



うまいもんでも食べたいぜ
     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒ヽ::
   / /へヘ/ /::
   / \ヾ /::
   `-イ `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::丶〈:
  ノ ):: (_ :
 (_/\