マイカーブルース

suzuiti2008-08-13


今日は黒尾さんと同じ車で代わり番こにブイブイ走りました。
最初予約した車と担当が同じで何かの間違いかと思って受付に聞きに行っちゃいましたよブハハハ


後部座席に乗ってて頭の中でセフィーロが流れてました。
clash&burnしないように補助ブレーキがあるから大丈夫だ!


今のところ順調に学科と実技をこなしてます。

学科はあと一回で終わりで、実技はそろそろ後半戦に向けて自分の走りを考えようって教官が言ってたとき私は目の前の池の茂みにいる鳥を撮りたくてうずうずしてました。


自分の走り…周りをよく見て走ってない気がするなぁ。普通に歩いてても周り見てないからなぁ



最近また夜の10、11時頃から寝ちゃって2時頃にお風呂入ってまたこんな時間までダラダラしてるので変なとこで寝ないようにしたいです/(^o^)\



今日のゴンゾウはすごく良かった。おっぱい言ってる黒木刑事良かった



リンク一件様サイト名変わりましたので変更させて頂きました。