crash&burn!!

suzuiti2008-08-09


路上は楽しみにしてただけあって楽しいんですが項目にやたら×が多いです。
黒尾さんのちら見したらそんなに×ないの(笑)
…マイペースに行こう



今日やっとブレーキの掛け方を学びました。
やけに止まった衝撃が強いなぁと思ってたんですよ(^ω^;)
上手いとあんなにスーって止まるもんなんですね〜!


技能を受けるときに、修検落ちた時とその後の技能講習を担当してた先生に合格したって言ったら喜んでくれました。
今日それがとても嬉しかったです。
また落ちたときの技能講習だったら先生としてはかなりザンネンヌでしたよね(笑)



自校に行くのなんて人生のうちでもかなり短い期間で、免許取ったら自校に行くこともなくて、まさに一期一会なんだなぁと思いました。
お互いの人生が交わった点を大切にしたいですね。



性格診断で調子に乗りやすさとすぐ気分が変わりやすさが一番悪い評価でしたブハハハハ
自分の性格は自分が一番わかってるけどまさにwwwwwwwwww