今朝見た夢編

suzuiti2008-08-10


組同士の戦いでなぜか自分は敵側の組にいて飛行機で島へ襲来しました。
手を振ると振り返してくれたりとかなりフレンドリーでした。
あまりにも旋回しながら着陸したので目が回ってしばらく自分は倒れてました。



味方の組に帰って闘ったんですが、屈強な男だらけで殴っても蹴っても動じなくて困ってたら誰かが「ちんこを狙え!」と叫んだので
思いっきり蹴飛ばしたり握ったりして結構な人数を倒しました。


あとなぜか亮君にそっくりな人が敵と味方にいて味方の亮君は「俺が本物だ!」と言いながらテープを顔に巻いた簡易マスクを付けて二人は闘ってました。


そうしてるうちに争いも止み平和が戻ると、母に「朝ご飯目玉焼きがあるから」と言われて起こされたのでした。




おわり