青春最下位祝い!

suzuiti2008-08-08


お久しぶりですこんばんは。


自校かなり手こずりまして、後に入校してきた黒尾さんに追い付かれて同じ修検、仮免になりましたガハハハ!


我ながら自分の不器用さに目からからあげが出てまた臆病風に吹かれてました。


励ましてくれたみんなありがとう。18歳過ぎると覚えが悪くて困る困る/(^o^)\


じっとりとした視線で黒尾さんの運転を後部座席から見守っておりましたよ。ウーンうまいぜちくしょう!
黒尾さんの車に教官以外で初めて乗ったんだなぁ…


なんと二人とも合格でついに今日路上出ました。
私が乗ったときは真っ暗だったんですが面白いですね路上!
数10キロも原付で出してたなんて恐ろしい子


これからはというか、これからも絶対教習車には近付かないようにしようと思います。

またスケジュールが爪爪になってきましたが頑張ります。
サイト放置で本当にすみません。今絵描いたらたぶん勉強したこと飛んでしまう…気がする…