もっとワイルドに!もっと逞しく!

suzuiti2008-07-24


自校で会った友人からドラゴンボールを全巻借りました。この写真はその友人宅のねこちゃんです。
逃げないんですよグフフフ


ドラゴンボールをやたら最初の方だけ再放送してくれるからレッドリボン軍とかムラサキ曹長とか覚えてるのに、フリーザが出てくるあたりは飛び飛びで見たせいで記憶が曖昧ファジィです。


自校で早速躓いてきたよ!ワーイ!
カーブで目の前にある黄色いタイヤを見てしまうんですよ。
自分でも遠くを見なきゃいけないって思ってるんですけどなぜか目はタイヤを…
気持ちと身体がバラバラってホステスか!



テレビでホルモン焼いてるときにメガラバ流れて友人にそのことをメールに書いたらその友人からメール着てました(笑)
電話しようかと最初思ったけどね。
こうして今日もホルモンを聞いて終わるのでした



リズム天国をやってる母のノリノリっぷりがすごくロックでした。頭振りすぎだwwwwww


今日も拍手ありがとうございました!
23日のコメをここでレスさせて頂きますね。
応援ありがとうございます!自校頑張ります!