ドライブしようよ

suzuiti2008-07-25


自校でバイト仲間の男の子に会いました。
目が合ったけど何も言ってこなかったのでそっくりさんかなと思いながら、講習が終わって帰り際にこっそり名前を見てみたらやっぱいそいつでした。
なんだかすごく気まずくなった鈴木ですこんばんは。


最近土日も忙しくてバイトに行けないのでかなりひんしゅくを買ってるんじゃないかなぁゲヘヘ(^q^)
貧乏暇なしとはうまく言ったものですね。



一ヶ月前の今日授業をするりと抜け出したお陰でこの一ヶ月忙しくてずいぶん楽しくもあり辛くもあったなぁと思います。
それにしても良かった事と悪かった事の波が激しかったです。
まとめてみると、生ダイスケはんの生トークで痺れて、原付壊れて、パソコン壊れて、いいカッパ盗まれて、自分で勝手に少し成長したと思ったりして、夏バテでダウンして、394で生き別れた小中学校の友人たちと再会しました。
いい人生だったな!


パソコンも調子悪いけど変えたばかりの携帯もネット使うと調子悪いんですよねブハハハハ
これはもはや笑えないブハハハハ!落ち着いたらauショップ行こうかな!トオシバめ!



明日は自校が終わったらダッシュで学校行ってきます。
とにかく本気で走らないと乗り遅れるんだよね/(^o^)\これはギリギリchop!


とある人に車なんてあっという間だよと言われてやる気出てきました。

嫌々車に乗ってたとこもあるからなぁ…新しいことができるようになるのって楽しいジャマイカ
ジャマイカ