セフィーロセフィーロ

suzuiti2008-07-23


最近人と話してると鼻の穴を見てしまう癖があってダイスケはんの鼻の穴ばかり見てました。
自分でもなんで鼻の穴なのかよくわかりませんがみんな全然違うんですよ。
鼻の穴よりも目を見た方が好感度上がりそうですね。これからそうしよう…


ナヲ姉さんと亮くんの顔写真が上下に載ってるページを見るとほんと二人とも鼻がそっくりですね


ホルモンの後ろにバンプ(というか藤原さん)とか計算に違いない…





車こぇぇええうぇっ!

元々私は車取らない方がいいんじゃないかと思って原付しか取らなかったんですが、
周りの連中みんな持ってるし先生も取れって言うしあまりバイト行きたくないし、ということで家族にお金を借りまして行くことにしました。
借りたからには返さないといけないわけで…
一発合格が普通なのだろうか…



教官にちょっと若い感じの男の人いないだろうと思ったけど見事にいなかったね!何とも言えないオッサンばっかりだ!


ガラシャは運転下手だと思うけど孫市教官が手取り足取り教えてくれるに違いない…やばいこれはすごくもえる…!
そういえば前に路上教習で教官に言われるがままの道順で行ったらラブホに着いて…って話がありましたね。



今日も拍手ありがとうございました!
レスは今日中にさせて頂きます!