VACATION!summer vacation!

スケジュールが爪爪…間違えた。詰め詰めし過ぎて自分でもわからなくなってきました。GO tO the カオスです。



余談ですがこの前パソコンの時間に先生が「詰め詰めで〜」と何回も言ってたので友人たちと「つめ」に反応して、もう一回言えば「爪爪爪」になるよねって話をしました。
394カラオケに入らないかなウヒヒヒ


夏休みはやたら課題は多いし、自動車学校過密スケジュールだし、学校遠いから寂しいし、
地元のサマフェスのTシャツのデザインの一つに選ばれて当日人気投票があるから来て欲しいって話だったようなのが
本部に行ったらスタッフの仕事手伝わされるとか意味フ過ぎるぞ!

でもそのTシャツミス○○が着てくれるらしいんだよねムフフー
三枚出したうちの選ばれたのがうなぎの絵のやつだったらこれはちょっとウケる…



あーもう夏休みなんて消えてなくなっちまえ〜!


こんなに嬉しくない夏休みに突入するのは生まれてこの方初めてだ。非常に哀しくなってきたどうしよう泣きそうだ!
ラフメイカー!冗談じゃない!
と歌ってる場合じゃありませんね。



自校行くぞー!
拍手レスは今日させて頂きます!すみません!