私ったらごめんねドジっ子ちゃんだわ

suzuiti2008-07-15


朝です。ご飯が喉を通らないくせに腹ペコで仕方ない鈴木ですお早うございます。
今日こそウィダーインゼリーを買う


昨日は授業中ちょっとフリーダムだったので後ろの席の子と斜め前の席の子とポケモンの話で盛り上がりました。
今度ポケモン大会でもやりたいですねウホホホホ。


毎年この時期は夏バテになって体重が減ってウワァーイになるんですが、絶対に秋になったらガツガツ食べて体重が戻るのでザンネンヌです。
まったくアニマルな体だぜ!


でも体重減っても平均体重じゃないんですよね…ハハハハ
私は子供の頃みんな大人になると内田○紀みたいになれると思ってたのにちんくしゃだよ!
この夏はちょっとダイエットに励んでみようかな…


拍手ありがとうございました!今日もバリバリ伝説残す!