探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!

suzuiti2008-07-16


私は絵を描くことだけじゃなくて面白いものを考えて作ることが全般的に好きなんだと気付いた2008夏



久しぶりにいつもの中華料理屋じゃないお店で鶏肉料理を食べたらすごくおいしかったです。


昨日は講演会に行ってきたんですがこれまたすごい人でした。
CMプランナーの方であのホッ○ペッパーのCM作った方です。
初めてこのCMを見たときうまく作るもんだなぁと思ったのを思い出しました。


あの声はご本人がやってたんですねー驚きましたー
普通に喋ってるときも同じ声でちょっと笑っちゃいました。いやでも話してる内容も面白くて会場のみなさんも笑ってましたね。




その帰りに友人とノーパソを駅のコインロッカーに置いてきたのを忘れたのを到着駅手前で思い出して急いで電話しました。
のんびりメールで返してくるから笑っちゃいました。


その友人とは反対方向の電車で友人がこっち来るのに乗ってきた電車に急いで乗って帰りましたブハハハ
それで一時間ぐらいロスしちゃいましたけどいい1日でした。


今日は補講なので午後から授業です。テスト勉しつつ描きたいもの描きたいです。
カラオケ行ってホルモン歌いたいなぁ…

拍手ありがとうございました!夏バテに負けないぞ!