哀れプラズマガール

suzuiti2008-07-14


画像の仙人グリーンが私の携帯です。
発売延期してやっと出てきたと思えばとんでもないぐらい高くて諦めたんですが
ついに新規で0円まで落ちてこの夏新色が出たのでこの機を逃すんじゃない!と携帯を機種変してきました。


いいよこのツルツルした感触と仙人みたいな色!前のはガラシャグリーンといいます。またの名を孫市グリーンですが


この前まで使ってたものと倍機種の番号が違うのでかなり使いやすくなったんだなぁと思います。
まだ慣れないので打つのは大変ですけどこの夏でマスターしてやります。


最近ちょいと忙しいので更新できずじまいですが日記だけは毎日書きたいと思います。
一番嫌いな火曜日が来たよぉぉお