躊躇いだらけの人生ですが

suzuiti2008-07-11


同じような写真ですが微妙に違うんですよ


母からのメールより抜粋


7/9
ひとつ報告があります。小さいでめきんが、天にめされました。まだ、水槽の中にいます。

7/10黒達が、瀕死状態です。いつまでもつかなって感じ。

7/11
黒達もう、ダメみたいです。



金魚すくいで取った出目金3匹、はてなっちたち(赤い金魚)三匹のうち出目金は一週間を待たずに全員死んでしまいました。
やっぱり赤い金魚は強いですね!



カラオケで調子に乗りに乗って三人でヘドバン(頭を前に振るやつ)したら家に帰って足と腰にきました鈴木ですおはようございます。
たぶん一昨日の鬼ごっこの分とダブルなんだろうなぁ


あそこまではっちゃけたカラオケは初めてでしたブハハハ
とにかくシャウトしましたよ。声が高いところを恥ずかしがって普通に歌っちゃダメですね。
三人で歌う歌を一人で歌う寂しさと言ったら…!

昨日チューチューラブが奇跡の83点だったので大満足です。


みんなありがとうホルモンを好きになってくれて



拍手&アンケートに答えて下さりありがとうございました!コメントレスは今日中にさせて頂きますね!
もう梅雨って明けたんですかね?いまいちよくわかりません


昨日はポテトをのどに詰まらせて死にかけたり、電車の中でなぜかオッサンにずーっと見つめられたり、酔ってるオッサンに寄りかかれたり
と踏んだり蹴ったりだったので今日はその分いいことがある!絶対ある!キェー!