そそそそそそそそぼろ〜!

suzuiti2008-07-12


自動車学校申し込んできました。この夏は本気出す
いやいつも本気だよ本当本当


昨日のカラオケのとき隣の部屋に友人がいたみたいです。
美しい歌声が聞こえてたらしいよウホ
同じカラオケ屋にクラスメイトが三組いたとか運命感じますね!学校から近いからだと思うけどね!
私もマイクを人に持ってもらってピアノ弾くふりしてアンジェラアキごっこがしたいです。


コエの新作ゲームの采配のゆくえの左近がすっげぇ汗くさそうでいいですね!
プラチナの発売日も決まってウワァーイって感じです。
ネイティちゃんの件をうっかり忘れてました!また明日にでも書きます。



今日はなんだか頑張った割には結局空回りしたなぁこのうんこ鈴木が!あーもうもう!



さっきまでブラザーの部屋でゴロゴロしながら今月号のコンプ読んでホルモン聞かせてあげました。
彼は訝しげに歌詞カードを読んでましたよ。
ちょうどipodに入ってるホルモンの曲の一番最後の曲になったので寝ます。恋のきなこでしたムホホ


拍手&アンケートありがとうございました!レスさせて頂きました!
それではみなさんよい休日を!