愛をもっと自由をもっと

suzuiti2008-07-10


毎日今日という日がずっと続けばいいなと思ってる鈴喜ですこんばんは
なんというダメ人間なんだ!
でも前に進みたい気持ちもあるようでないようで今の状態がすごく心地よくてじっとしていたいんです。
なんというダメ人間なんだ!



最近は家帰る→夕飯食べる→寝る→お風呂入る→寝るといった感じでほんと体力ないなぁと思います。


公園で鬼ごっこをしたんですがものすごく疲れました。
まったく年は取りたくないものですね。


私の夢は死なない体になって人類の行く末を見たりたまに歴史を動かしたりしたいんですが、
地球が太陽に飲み込まれたらやっぱり死ぬんですかね。
いや魂というか意識だけが浮遊するのかもしれません。
…とかいまだに中二病を引きずって俺世界的な事をつらづら書くと引かれるのでやめておきます。


拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!そろそろアンケートも締め切ろうと思います。


さて私は三度寝させて頂きます。また明日この場所でお会いしましょう。


明日はきっともっといい日になる!そう信じてる!だから先に進んでみる!