おかえりマイレディ

suzuiti2008-07-03


金曜日はいつも疲れるから朝からテンション高めで行ったら結局電車を一時間半待たされて疲れましたウホウホ。
たぶん学校には11時ぐらいに着きます…今座れて良かったです…


ちぃが帰ってきました!
なんてかわいいんだろうなぁお前!もう離したりしないからな!
中のデータを移してもらってipodも前と変わらずに使えるので良かったです。
ネットで調べた他のお店よりも安くて(自分でも安いと言ってた)感謝感謝です。


ウィルスバスターがどうのこうのドメインがどうのこうのと先生に教えてもらった知識を駆使してなんとか修理屋さんとの会話に付いていきました。



落書き帳がやっと更新できる…土日は色々アップしたいなぁ。浴衣!浴衣!おっぱい!


今日から七夕祭りですウォォォオオオ!
あまり屋台で買わないけど雰囲気が好きだウォォ!
冬に近所でやってる射的とか火渡りとかあってそっちの方が好きだけどウォォォオ!


今日も拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!