飛ぼう!上昇気流を掴むのだ!

suzuiti2008-07-04


昨日はねこの恩返しを見て気持ち良く寝ました。
朝から自分の好きな場面だけDVDで見てまた寝ました。



私の好きなねこトップ3
一位 バロン
二位 秘書のナトリ
三位 SPねこ



仮面してるバロンのかっこ良さときたら…!
戦ってるとことか物凄い勢いで落ちてるとことかお姫様だっこされて顔を赤らめてるハルちゃんとかもう最高だよね。


私もねこになりたいぞー!
家では気性の荒さからねこのようだど言われます。自分から近づくのはいいけど近づいて来られると嫌なんです。
この気持ちはわかる人にはわかるはずだ!


ナトリとナトルの秘書っぷりが可愛いですね。ナトリは服着て眼鏡までしちゃっていいよ

国王が引退してナトリも一緒に引退したらこの国は潰れてしまうがするよ。


大泉さんは古文の先生だってのは知ったけど他はわからなかった…



今日中に課題やらないとなぁ



拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!
そろそろ梅雨明けですかね