早く生まれたままの姿になりたいぜ!

suzuiti2008-07-02


資料集、絶対どこかしらに誤字脱字あると思ったらやっぱりあった…!それも2Pに渡って…!


前は説明書でぎん千代のぎんの字が抜けてたのに今回は…
おっと!どこかとは言わないので購入した方はウォーリー的な感覚でワクワクしながら探してみて下さい。
どうしても知りたいぜ!という方いましたらこっそり耳打ちさせて頂きますよフヒヒ


資料集見せるとき友人に「嫁を4人紹介します」と言ったら「緊張するなぁ」と言われました。
そう言われるとこっちも緊張してくるよ。
嫁というより頭の中に住んでる家族に近いです。


その友人に私が描く女禍はおっぱい大きいねと言われました。


That's it!その通り!
巨乳は夢が詰まってる貧乳は夢を与えてると言いますが、描いてるとうっかり大きくなってるんです!
私もあの大きさが黄金比だと思うのでこれからは注意して描きたいです。



明日入院していたちぃ…パソコンが帰ってくるのでDVD流しながら掃除をしてたんですがまったく進みませんでした。
もういざとなったら布団の中に隠せばいいと思うよ…



今日も拍手とアンケートに答えて頂きありがとうございました!