後半戦スタート+設定資料集

suzuiti2008-07-01


帰りにアヌメイトに寄って資料集を探しても見つからず売ってないのかと思って店員さんに訊ねたら数回「おろちの設定資料集…」と呟きながら考えて売り場まで連れていってもらいました。
オーゥ…そこ設定資料集置き場じゃないからわからなかったよ
棚の上の方にあって手渡されたとき、見つけられたことが嬉かったのかどうなのかわかりませんが私よりも笑顔だった店員さんが可愛かったです。


家に帰って一時間ほど舐め回すように読んでたら寝てしまいました…



↓設定資料集ねたばれいきまーす!




なななんと!希望の身長が遠呂智以外全員合ってました!



これはピタリ賞どころの話じゃねーぞ!!!!


なんだか自分が怖いんだシータ…大丈夫よパズー
まさか希望通りの身長だったなんて驚きものの木山椒の木ですウワァーイ!
これは自分に眠っていた新たな"身長当て"という能力が目覚めたのか…!!!?しかしすごく役に立たなそうだな!


解説しますと伏犠と女禍の身長差を考えたとき180と168がベストだということを導き出したのでそこから他の人たちも考えました。


太公望は成長途中なので175で、そしたら妲己ちゃんは170ぐらいであまり差がない感じがいいなと思ったんです。
キスするのにちょうどいいね


卑弥呼は145より低いと犯罪臭がしたのでこれで。

たぶんパソコンがあったら動画を一時停止して身長を地道に計算してたと思います。


資料集の内容がこれでもか!というぐらい素晴らしい出来でした。
太公望の袖をやっと理解しました。付けてるんですねあれ。
伏犠のMC3がすごく好きです。強そうじゃないですか仮面。被ったら取れなくなっちゃって一瞬にして髪の毛白くなっちゃったのかもですね。

援護の「わしにやらせろ!」って可愛いよちくしょう。コントローラーをいきなり横取りするような感じが
ラフ画は武装しすぎだよね…!



いやもうね孫市が異常に格好いいんですよ…
2の孫市って私の中では格好付けてどこか失敗してる感じがあるんですけど、この資料集の孫市は自然体な感じでまさにレインボーショットです。


あとなんだか左近が妖精さんみたいですねウフフ



この資料集はつっこまれたくてウズウズしてると思うんだ…特に陸遜とか陸遜とか!



今日も拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!

コメントは明日返信させて頂きますね!お題を借りて小話を書き始めたのでリンクを繋いでおきたいです。