Number one Only one

suzuiti2008-06-30


ぜひこの水着をじょかさまに…めが…らば…


今日届いたホルモソのDVDを早速見ようとしたらうっかりビデオ再生してしまい画面にはギャラクシーエンジェルが流れてた鈴木ですこんばんは。
最近ビデオはチャンネル変えるときにだけ使っててギャラクシーエンジェルなんて私は見た覚えがないんだけど…まさかグレムリンが見たのか…
ちなみにDVDは最高でした。



オンリーお疲れ様でした!たぶん皆さんがちょうど楽しんでいる頃PCが壊れ絶望の淵に立たされてたんだなぁとしみじみと思います。


友人の友人に聞いた話によると孫ガラと伏女はなかったそうです。マジかよ\(^o^)/


その友人の友人が出発前に放った「たぶんないと思うよ」という一言が呪詛となって孫ガラと伏女サークルさんを消しちゃったんだと思うんです。
妖精さんはなぁ、いないって言うと消えちゃうんだよ!!!!



というか前のオンリーも出した時期が遅かったせいもあって孫ガラで取ってるのは私しかいなかったよな…
そうなんだよノマカプ自体が少ないんだよなぁ土でも食ってみようかな、もう土食うしかねぇ!



年間スケジュールをちら見したところ、11月のオンリーの日に思いっ切り学外研修というなぞの文字が書いてあったんですがそれはたぶん幻でしょう…だって日曜日だもの…学校があるはずないわ…私は公爵夫人になる女なのよ…



今日もたくさんの拍手ありがとうございました!あなたの愛で少しずつ私は大きくなってます。
あ!そう言えば前半期が終わった話してなかった!