ずぶ濡れ坊やを乾かして

suzuiti2008-06-29


パソコンは修理に出しました。4、5日で帰ってくるそうです。
原付も壊れてこの家にはグレムリンが絶対いると思います。


もう、自分のあまりの情けなさに天井を見上げながら涙が頬を伝ったよ…泣いたけど泣いてないぜ!



パソコンが来るまでの間、落書き帳は写りの悪い写メ画像だと思います。携帯が古いから仕方ないんですよね
それか文頑張ろうかな…とにかく甘いやつをフヒヒ


今日は新郎新婦姿のふきじょとまごがらを描こうと思ったんですが水彩で大失敗したので明日はモノクロでどちらかでもいいので書き直したいです。
でも月曜日は疲れるんだよなぁ


なんとなくまんがも1本描いてから気付いたら全部で30本以上になってたんですね。我ながらよくそんな時間あったなぁと思います。
夏休み入ったらもりもり描いてもりもりゲームしたいです。



ホルモソのDVDをこの前注文しといて何ですがバソプのCDが欲しくなってきました。
隠しはおとがめはーとが一番好きです。カラオケに入らないかなぁこれ


あ、パソコンのHD取り替えて画像とかバックアップしてくれる言ったけどipodはどうなるんだろう…



拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!
アンケートは梅雨入りだよと書いたので梅雨明けまでにしようと思ってます。
質問内容を変えて常時置いといてもいいかも…
コメントレスは明日させて頂きます!拍手レスは不要とのことでしたがぜひしたいのですると思います


みなさん一週間頑張っていきまっしょい!