日本の女性は美しいが、恐ろしい

suzuiti2008-06-28


今日はCMディレクターの方のお話を聞いてきたんですか神越えて軽く宇宙だろこの人…!


未来からやってきた死角と主人公を守りに来たマッチョの壮絶な戦いを描いた映画のスタッフと一緒に仕事をして、今年解散予定の某グループのボーカルと飲み行くとかもはや凄すぎて何も言えませんでした。




ネイティちゃんがあと一匹で100匹達成します。私が送り出したネイティちゃんたちは元気でいるだろうか…
明日は統計でも取りたいです。


明日といえばオンリーですね!私の分まで楽しんできて下さいませ!
孫ガラ本と仙人本あったらどなたか買ってきて欲しいです。本当に


私は家でヌルヌル課題の続きをしますよ
(^q^){ウワァーイ楽しそう!
あと資料集発売前に仙人身長当て大会を一人でやりたいと思います。
地道な計算の結果がらしゃはなかなかいい線いっていたので今回はピタリ賞があるかもしれません。
がらしゃは187cmある孫市との身長差が思ったよりもないから高いとは思ってたよ…彼女は大人の女さ…
稲姫の事を稲ちゃんって呼んでたらかわいい…


余裕があったらえっちぃ話でも書きたいです。


5時頃になったら朝風呂にでも入ってまた鬼太郎とワンピースまで寝ようと思います。


今日もまたたくさんの拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!やっぱりあるとすごく嬉しいですねムフフフフ


それではよい休日を!