濁音と半濁音のあいだ

suzuiti2008-06-27


プッギは面白いと思ったよなんとなく。ガラジャはインド人でいそう


昨日は三時前から七時過ぎまで学校で課題の色塗りを休憩もせずにずっとやってたせいで一週間分の疲れが溜まってきましたウヘヘ





昨日発見をしたんですけど太公望と女禍の眉毛は白じゃないんですね。
ということは下の毛はいったい何色な…グハッ!な、なにをす…




これはMCして髪を黒くすると眉毛が白くなる珍現象が起こるのだろうか…!


眉毛は書いてるとかはなしの方向ですよ。



画像はバイト先にある立て看板を冠描く資料にするために撮ったやつです。
これはひどいことに他のダンボールのゴミと一緒に置いてあってこれはイカン!と救出しました。
もう私がいないとだめなんだから〜


次の無双シリーズの立て看板が来たら持って帰る気マンマンですウホヘ
車で来た弟に戦国2猛将伝の立て看板を持って帰ってもらうときに「キモ!」と言われました。


前に弟の布団に戦国2の立て看板を寝かして幸村が顔出してるような状態にしたけど反応薄かった…



今ダ/イ/ス/ケはんは思い出すとゴツくて可愛かったなぁと思います。
やっぱり私は白がいいな!



いつもよりもたくさんの拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!
今日のうちに拍手コメとアンケートコメをレスさせて頂きます!ラーブ!

今日も学校だワーイ!