父にありがとう、母にさよなら、全ての腹ペコたちにおめでとう

suzuiti2008-06-26


今日ほど生きていて良かった!と思った日はありません。みなさんありがとうございました。これで私は月へ帰れます。


授業中トイレに行ってきますと言って教室を出て気が付いたらラジオ局の前にいました。



すみません嘘です。そんな千と千尋みたいな便利なワープしてないです。カエルの真似をするとなかなかウケるのでみなさんも練習してみてはいかがでしょうか。


トイレ行くと言ってラジオ局までスネークしてやるぜ!と意気込んで一階まで降りたらロビーに先生いて思いっ切り目が合ってしまい、笑顔で会釈したら難なく学校出られました…ヒィー危ない危ない!
スネークにも笑顔でおじぎすると意外にも大丈夫だって教えてあげたいです。


ラジオ局に着いてたくさんの腹ペコたちで前が見えないからピョンピョンしてたら前の人が二人ぐらいどうぞ、とずれてくれて一番前で見ることができました。

この折は本当にありがとうございます…!私はもう腹ペコさんたちのファンになったよ!
これは凄く心にジーンときて人ってこんなに温かいんだ、だから自分もこの温かさを誰かに分け与えたいなぁと思いました。
私も腹ペコの一人として誇りと優しさを持ってヌルヌルと生きたいです。


久しぶりに全力で走ったのと興奮で足がガクガクしながら生放送を見てたら、
「新曲はよい子には聞いて欲しくないなぁ。だからここに来てるような悪い人たちにはちょうどいいね!」


授業抜け出してごめんなさい。



いやほんとパワーが溢れ出る面白いトークを生で見て聞くことができて幸せです。妄想は癒やしだ!


教室戻って水彩の続きをやってたんですが友人がものすごく可愛く私を描いてくれてこんな天使このクラスにいたかしら?と思うぐらいでした。
似顔絵を描いてもらえるのってなんで嬉しいんだろうなぁ…


一昨日から変なテンションで昨日乳が出てる石膏を生々しいおっぱいにしていた方に危うくおっぱいについて力強く語るところでした。私は基本二次元が好きですが日本人のお椀型のえっぱいは非常にかわいいと思います。


帰り道によく帰りに寄る初めの印象が強烈だった中華料理屋のお姉さんとすれ違って、軽くお辞儀したら返してくれました。
顔を覚えてもらえたんだ〜!と嬉しくなると同時になんだろうこの温かさは!



私は人間が大好きだーーー!



ホルモソ好きなのかよくわからないコロさんに自慢したらウボォォォ!ネタだろ!?と言われました。
気が付いたら女伏の話になってたんですが痛いことにエクスタシーを感じてしまっているおっさんは可哀想だ!と思いながら可愛いんだ!



もりもり拍手&アンケートに答えて下さりありがとうございました!
元気ハチュラチュ!