いくぞ、さんみいったい!こうかはばつぐんだ!

suzuiti2008-06-25


随分前にオロチをやってると「もういいもどれ 孫市!」「いけ がらしゃ!」とポケモソやってる気分になると書いたんですが、
スマXのポケトレはまさにオロチみたいなシステムでキャラチェンジするんですよね。


オロチで控えにいる二人はどこにいるんでしょうか。ネプリーグのように控えで見てるんですかね。

三仙合体!GO!でセンニンアクエリオンはかなりダサいなと思いました。
爆裂無限チェイサー拳が出ますよ。



昨日ゼニガーはすぐ落っこちるのでふしぎそうちゃんを重点的に使ってたんですがかわいいですなぁ。
亜空のムービーにふしぎそうが映ってないんですけどあれは見落としてたんですかね…気のせいだよねきっと


切り札の時のリザードソの技はかえんほうしゃじゃなくてだいもんじなんですね。


最近帰ってきても余力が残らないとです。というかご飯食べて寝るな自分…!


拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!
25日のアンケートコメントレスをさせて頂きました!