仙人の仙人による仙人のための仙人

suzuiti2008-06-19


数ヶ月前友人に創作仙人のまんがを描くと言われ、「何かある度に服を脱ぐ仙人」を思い付いたんですが健全なまんがにしたいからなしでと言われた鈴喜ですお早うございます。
ちくしょうこの美少年好きめ…!


そして新たに今考えた仙人
・常に服が裏返し仙人
・油ギッシュ仙人
・アニヲタ仙人(〜でござる口調)
・ゴリラ仙人
・躁鬱仙人
・自称仙人仙人
・常に裏声仙人


友人へ見てたらどれか使ってください。


その友人は無双おろちをやってなくて私の日記のせいで女禍はおっぱい仙人だと思っているようですが彼女は、つんでれつり目白ブラ伏犠の事が実は大好き美乳仙人です。間違えないように!
つんでれつり目白ブラ伏犠の事が実は大好き美乳仙人です。大切だから二回言いました。




4月の山梨へ研修に行ったとき山奥で「仙人の家」と書いてあるログハウス調の建物を見て、うはwwwwwこの山仙人住んでるよwwwwwwwwと思ったんですが写真でも撮れば良かったです。
中に入るとたぶん髭の長いおじいさんが出てきてお茶をくれるんだけど、そのおじいさんの足下5cmぐらい浮いてるんだよ…!


今日はたくさんの拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!
こ、これが拍手の力か…!みなぎってくる!