All You Need Is Love !

suzuiti2008-06-18


今自分の中で流行ってます。洋楽はマッチョマッチョマンしか歌えないのですがこれなら歌えそうです。


授業中時間が余ったからみんなネットで遊んでたりしてるとき、後ろの席の人と話してる先生の声が聞こえてきました。


先生「へぇー信長とか好きなんだ」


なにか信長のサイト見てるのか…渋いなこいつ


先生「ガラシャ?私知ってるよこの前テレビで見たもん」


ガガガガラシヤァアアア!!!!!????今ガラシャって言った!絶対言った!


先生「じょか…?」


とてもいいおっぱいです。ありがとうございました。



そのとき鈴木はアンサイクロペディアで無双おろちのページを見ていたという…

席を出歩いてちら見したらその人は攻略サイト見てました。


後ろの席のやつ話しかけてみようか…でもそいつ足延ばしてくるんだよなぁ。
いや話を聞いたら悪い奴ではないみたいだけど…むしろ(端から見たら)面白い部類に入るよ
まさにうしろのせきの山田くんだよ。外見あれだもの

まさか再臨やってるなんて思わないよ
どこかのアルファベット表記のゲームはたくさんやってる人はいるけど、無双シリーズでも立ち位置的にはどこか微妙な無双オロチの続編はマニアックな人しかやってないよね


そういえば珠って一回取ればいいんだね。
何度も同じステージやって同じ珠取ってたよ…でもその分強くなった気がしなくもない
イベント発生条件に太公望が門に近づくとか自分が太公望使ってたら楽勝だったんだね\(^o^)/
歩くの遅ぇよザコ相手にすんなよこのやろうとか思ってた…朝弟が見てたアニメに岸尾さん出てたから今日は中吉



拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!