この物語は終わらない。君がいる限り。

suzuiti2008-06-17


メンテナンスのお知らせを忘れていてすみませんでした。
三日ぐらい先だと思っていたらサイトの編集ページに入れなくて驚きました…
この忘れん坊め!



昨日やっと天舞を作って女禍に付けたんですが強くて震えました
一番レベルと熟練度が高いのが女禍なんですがいつもMC2にしてるんですよね…白くて綺麗だからウッフフ
昨日久しぶりに普通の服にしたら新鮮でした。私に触れるにゃー!


絶対これは付けるなって攻略サイトに書いてあった技能がモリモリ10まで育ててあって吹きました。うん結構適当に付けてるよ…
三人で特殊合体技を三連続出すとなかなか気持ちいいですね!


ちなみに初めて再臨をやったときに女禍の一枚目の壁紙に一目惚れしてから壁紙変えてません。
なんだか他のは落ち着かないんですよ…

壁紙がランダムになるのを友人の家でやったときに知りましたよ。
壁紙カコウエンにしてるよこいつと思ってたらランダムで恥ずかしい思いをしましたブハハハ


次はガラシゃに天舞を付けるぞー!